BLOG

HAMBURGER. WADA

こんばんは!!

毎日BLOG更新されている

「メンズが頼みたくなるテイクアウト」

チェックしていただけておりますでしょうか?

メンズポップリードとの連動企画であるこの企画、

とっても気合が入っていますので、ぜひ皆様ご覧くださいね。

 

暖かくなってきましたのでね、

可不可さん

のお肉でBBQなんて最高でしょうね〜〜!!

テイクアウトグルメピクニック、計画しようかしら!!

 


それでは今回も!

まずは推しのPV紹介行ってみましょうっ!!

 

New Found Glory/My Friends Over You

 

前回に引き続き…

暖かくなってきたらなんだか聴きたくなるなる!

雰囲気ものですw

いわゆる西海岸系というか

こういった音楽の特徴として

サビが弱い

というのが持論なのですが

このバンドはもうサビが大体激弱です。笑

それが好きなんですけどね〜!!

さぁ〜っと流れていくというか

 

くるぞっ、、くるっ、、、きたあ〜〜〜〜!!

 

みたいな、身構えてしっかり拝聴しないといけない曲と違って

非常に耳障り良く心地いいですよね!

夏に向けてサビ弱楽曲をたくさん詰めたプレイリスト作ろうかなと。w

 


 

今回はタイトルにある通り

ハンバーガー

 

のご紹介。

 

行ったらレポする〜〜!!

って言っといて、私のレポがまだでしたので…

 

ご紹介です!!

 

COWSCROWN

見た目でもう旨い。

1/29のオープン当初は、大体夕方にはお肉切れという

夜型の僕には辛い営業をされておりましたが

最近は夜もしっかりと仕込みながら営業されておりますよ!

僕の中では近江牛の4番バッターであります、焼肉慶州さんのセカンドブランドとあって

非常に楽しみにしておったのですが

期待を超えるハンバーガーが完成しておりました。

 

地元の滋賀の最高のお肉、近江牛だけを使用した肉肉しいパティと、甲賀市の柏屋製パン所さんの特注バンズ、自家製のソースに新鮮野菜…

まさに

メイドイン滋賀!

食べて納得、きっちり仕上がったハンバーガーでございます。

僕のおすすめは「ゴルゴンゾーラチーズバーガー」。クセのあるゴルゴンゾーラチーズと近江牛の相性は

翼くんと岬くんのゴールデンコンビもびっくりの好相性。w

 

クセのない食べやすいお味をお求めなら「テリヤキバーガー」もおすすめ。

マクドナルドのテリヤキはポークパティですが、カウズクラウンはもちろん近江牛パティでしてよっ!!!

 

あと外せないのがですね…

マッシュルームフライ。

マッシュルームと侮ることなかれ。

噛んだ途端に口の中に迸る出汁!

カリッカリの衣!

特製ソース!

が合わさってめ〜っちゃ旨いのです!

騙されたと思って頼んでください。

これとビールが今のところこの春最強と考えています。

 

WADA的世界三大口アツ料理(口の中を火傷しても食べたい料理)は

・小籠包

・マッシュルームフライ

・グラコロ

です。笑

 

さあさあ、長くなりましたが

テイクアウトも可能なカウズクラウン、皆様必ずチェックをお願いいたしますねっ!!

 

近江牛グルメバーガー

COWSCROWN

TAKE OUT SHIGA


 

いや〜〜

最近、鼻は出るわ、ボーーっとするわ、喉ガスガスだわで

非常に辛い、なんだろな〜〜と思ってたのですが

数年ぶりに花粉症がひどいです。

久しぶりすぎて進化するアレルギー薬のトレンドがわからないのですが

おすすめの花粉症対策がございましたらご教授くださいませ!!

 

それでは、、、また!!!!!

 

 

WADA