BLOG

WADAのグルメレポ  草津 魚庄

こんにちは〜〜〜

 

和田です!!!

おすすめ!ショップ!!!

行っちゃうよお〜!!

 

 

 

焼き鳥 魚庄

何よりこの大将が名物のお店です。

北山田の住宅街に位置する

知る人ぞ知る!隠れ家焼き鳥店なのですが

 

とにかく、居心地が良い!

知り合いだから、とかじゃなくてですね

一見さんでも、

めっちゃ馴れ馴れしいお店です。(いい意味。)

 

お料理はこんな感じ。

 

焼き鳥をはじめに、さまざまな逸品料理が揃いますが

何もかも手作りにこだわった

非常にGOODなメニューが揃います。

 

 

私はね…

ここの韓国料理が大好きで。

 

純豆腐も外せないのですが

まあ、ポピュラーだし大体みんな頼むじゃないですか。

純豆腐は。

 

そこで激推しするのが、これ。

チャンジャキンパブ?だったかなあ

いつも、「あのおにぎり」と呼んでいるので忘れてしまいましたw

「ご飯とチャンジャに韓国海苔でしょ!?わかるよ!!!うまいでしょうよ!」

同行する友人はみな、そう言いますが

食べてびっくり。

みんな必ずおかわりします。w

1人前で4個なのですが、私の友人は8人で2人前注文→おかわりを繰り返し結局8皿食べて、虜になってしまったとか。笑

 

ご飯に秘密あり!!

あえて多くを語りませんが、

みなさま、魚庄に訪れた際は

「あのおにぎり」

お忘れなくね〜〜〜!!!!!!

 

焼き鳥 魚庄

https://g.co/kgs/gQhz9r