BLOG

【新店レポ】ゴジマル東京 プレオープンにお邪魔してきました〜WADA

こんばんわっ!!!

 

今週は

 

ゴジマル東京!!

のプレオープンがございましたので

 

週末に!ブログをアップします。

 

前々回のブログでご紹介したお店の全貌が明らかに…

 

店内に入ると、

べっぴんなお姉さんが前菜を盛り付けておられました。

 

以前紹介したように、こちらに向いた注ぎ放題の酎ハイサーバーの周りには

酎ハイのシロップがズラリ!

レモンサワーに加え、ライム・梅・巨峰・カルピスのサワーが楽しめます。

これは嬉しい!!!

当日はハンドルキーパーでしたのでソフトドリンクでしたが

これだけ充実してたら飽きない!!

カルピスは贅沢に原液がセットされていました。

 

…彼を思い出しました。笑

 

 

ロースターは一人一台!

換気はカウンターの上全体に巨大なダクトが設置されているので、万全のばんでございます!!

 

ピカピカのロースター。

これ家に欲しいですよね…笑

 

 

関係者の皆さんで賑わってました。

 

そしていよいよ料理が運ばれ、

試食会スタート!

 

ごま油ベースの専用タレでいただくキャベツはおかわり自由。

そのまま食べても、少し焼いて食べても美味しいですよね。

 

箸休めに用意されているのは、牛すじ赤こんにゃくと、キムチ。

 

そしてメインの肉様です!

牛タン・ハラミ・ハート・ホルモン・上ミノ・豚バラ・自家製ウインナー。

かなりのボリューム!

これを、自分の好きなように焼いていくわけです。

一人焼肉、グーでした。

お味は、お肉はもちろん

つけダレ、もみダレ

ともに可不可さんと同じものではないかと!

とても美味しくいただきました。

 

※写真に撮り忘れましたが、ニンニクホイル焼きも5〜6かけくらい?かなりたくさんついてましたよ!

 

そして締めは冷麺がついております!

お酢の代わりにレモンを絞っていただく韓国冷麺。

ご飯か、冷麺から選べるのですが冷麺で正解でした!

おいしかったあ〜〜!

 

 

と。

これだけついて

酎ハイを飲みまくって(50分飲み放題)

 

2,400円

 

正直、そんな肉出ないんでしょ…

とか思ってましたが、お腹もいっぱいに。

 

ライン友達になれば、永久に10分煙長が無料らしいです。

 

…原価計算大丈夫ですか?笑

 

さらになんとっ!!!

 

 

オープン記念として

半額!!!

で提供されるそうです。

 

1,200円!!!!

 

ほんとにもう…

いくしかないやろ!!!

 

 

 

オーナー、中井氏、絶対成功させてください!!

 

ゴジマル東京、4/14OPEN!!

https://g.co/kgs/tBgDc7