BLOG

お腹をすかせてから行くべし!

みなさんこんばんは!

突然ですが以前アクセサリー作りにハマっておりまして(すごく簡単なものですけどね)、最近またやりはじめたいなぁと思っている今日このごろなんですが、アイディアが全然思い浮かばない^^;

 

インスタとかでいろんな方のハンドメイド作品見ているとどうやって作っているのかとか、こんなん作れたらいいなぁなんて思うわけです。

ま、技術が伴わないので見て終わることも多いんですけどねー。

 

で、見ているだけなのになぜかお腹空いてくるのはなぜなんでしょうかw

あっそういえばそんな腹ペコ状態で行って欲しいお店があるんですよ!

 

 

 

南草津にある「麦笑 草津店」さんです!

ほんとに!ここは!お腹好かせてから!行ったほうがいいです!

 

学生街だからか量多めなのもあるかもしれませんが、替え玉無料なんですよ!

そりゃあ食べちゃいますよね(´ε` )

替え玉できるのは“とこ豚骨”などのラーメン類になるのですが、今回はこちら!

夜限定メニューの新商品まぜそばです!

 

 

替え玉はできませんが、ボリュームがすっごいんです(@_@)

店内飲食の場合は770円で大盛り可能+〆飯付き!!

いやもうこれはサービス良すぎですよ、、

 

もちもちの麺に甘めのタレがかかって、チャーシューとからあげと煮玉子付き。

最初は普通にいけるやろうって思ってたら全然そんなことなかった、、まぜそばだけでめっちゃお腹ふくれました。

でもなんだかまた無性に食べたくなるお味(*´ω`*)

仕事帰りに行てこようっと。

 

トッピングの内容が異なりますが600円でお持ち帰りもできちゃいます!

家に帰ってビールと一緒に食べたら疲れも吹き飛びそう…!

 

麦笑 草津店さんの他テイクアウトメニューはこちらからもチェックしてみてくださいね(*^▽^*)

http://poplead.com/archives/2470

 

 

冬限定のラミーまとめ買いする前になくなっちゃったよー(´;ω;`)

それではまた来週〜