BLOG

ふわふわあまあま

皆さんこんばんは!

先日テレビを見ていたらスーパーでフルーツサンドを作った方のお話をしていて、フルーツサンドを食べたいなぁと思ってふらっと立ち寄ったお店でおいしいフルーツサンドを見つけたので、今日はこちらを紹介します!

 

南草津にあるパン屋さん、バゲットマジックさんのいちごのフルーツサンドです!

 

 

真っ赤な甘いいちご、クリーム、カスタードが入ったフルーツサンド。

カスタード入りって珍しいなぁと思いながら食べてました(*´ω`*)

 

甘すぎずバランス良くておいしかった…!

しかも大きめのいちごだから満足度も高いし、ふわふわの食パンと相性抜群(*´∀`)

 

他にも季節のフルーツを使ったものがあったので、そちらも食べてみようと思います。

ハード系のパンのイメージが強かったのですが、ほんとにたくさんの種類が置いていて毎回どれにしようか悩むんですよね、、

 

 

 

そういえばフルーツサンドが人気のスーパーのお話で、もともとメロンのかき氷からスタートしたらしく、メロン半玉を使用して、丸くくり抜いて飾り付けられた超豪華なかき氷だったんですよ。

これだと夏しか食べてもらえないということでフルーツサンドが生まれたらしいです。

こちらも食べたい…!でも県外(´;ω;`)

 

 

 

あっ、2回連続でミルキーの包み紙にペコちゃん10人いました!わーい(*´ω`*)

それではまた来週〜