BLOG

ピザってたまに無性に食べたくなりません?

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

みなさんこんばんは!

先日初詣に行っておみくじを引いたら小吉でした!

まあ内容もよろしくない感じでしょんぼりしてたら、通販で届いた荷物の中におみくじ的なものが入っていて、そっちもまさかの小吉でした( ˘ω˘ )

今年は大人しくしていようと思います( ˘ω˘ )

 

 

 

ピザってたまに無性に食べたくなるときありません?

普段そんなに食べてないからか、ずっと行きたいな〜と思っててやっと行けたこちらの店舗をご紹介します!

 

新年一発目のお店はこちら!

idyllic(アイドリック)さんのマルゲリータのランチセット。

 

テイクアウト滋賀にも掲載中です。

http://poplead.com/archives/827

 

 

年末休みに久々に友達と会って短い時間でしたが楽しい時間が過ごせました(^-^)

 

トマトソース・バジル・モッツァレラとグラナパダーノのチーズが2種類。

こういうシンプルなものが好きなんですよね。

 

ピザだけでもどれにしようか悩むほどあるのにパスタやその他もあってとにかくメニューが豊富!

 

ピザは新窯で焼かれていて香ばしくていいにおい(*´∀`*) 

生地はもちもちっとしてて、味の濃さとか塩加減もちょうど良かったです。

 

 

今回2階席だったのですがテーブルも大きく適度な距離を保てたり、2階席自体が広いので密にならず安心していただけます。

 

行ったときは家族連れの方がいたり、女性3人組の方たちがいて、おそらくサプライズで誕生日をお祝いされてました(*´꒳`*)

 

 

 

今年もたくさんおいしいものを食べつつ、こちらで紹介していければと思います!

それではまた来週〜