BLOG

休日ランチ♪

 
もう秋ですねえ、、、
秋といえば、
皆さんはどんな秋ですか??
私は、、、、、食欲の秋🍙!!
 
美味しいグルメやスイーツをたくさん堪能したいです(°▽°)笑
 
今回ご紹介するのは、2021年8月8日にオープンされた「Cafe & Restaurant Alla Volta」さん!
休日に母とランチさせて頂きました♪
 
オープン前から気になっていて、ランチどこ行く?となった時に行ってみようとなりました(°▽°)
かがやきテラスの1Fにあるお店で、他にもいろんなお店が入っていました♪
 
 
 
 
とても綺麗な外観で、お店の中もすごくおしゃれでしたっ!
 
 
 
※店内画像はお借りしています。
 
照明の感じやインテリアもこだわり抜かれたものたちが置かれていて、まさに”おしゃカフェ”って感じでした!
 
私がいただいたのは、”Alla Volta の玉手箱ランチ”
 
 
 
3段の玉手箱を開けると前菜、メイン、ご飯が入っていてワクワクしました(°▽°)!!
ボリュームたっぷりで、お腹いっぱいになりました♪
とってもおいしかったです!
 
次はハンバーグも気になります、、、!
 
14:30〜17:00からはAfternoon Menuがあり、パティシエが厳選した素材から作る贅沢なスイーツが食べれるとか、、、!?
時間帯にとってlunchやAfternoonがいただけます♪
 
ぜひ行ってみてくださいね♪