BLOG

優雅な朝食に憧れます

皆さんこんばんは!

最近ちとお疲れモードのせいか甘いもの、、というか食欲が抑えられませんw

バレンタインも近づいてるし、百貨店でも催事場がスタートしているところが出てきましたね(*´∀`*)

そしたらこの間30,000円のチョコを見つけてびっくりしました、、

自分用で買ったとしてもためらっちゃいます^^;

 

 

 

今週は久々に食べてみたいものをご紹介しようと思います!

甘いといえば、ポップリードで毎月掲載いただいている純生食パン工房HARE/PAN長浜店さん!

 

 

最近滋賀県でも続々と高級食パンのお店がオープンしていってますよね〜

車乗れないと行きたいお店も限られるのが悔やまれる、、

 

 

いろいろある高級食パンのお店の中でも際立って“甘い”のが特徴で、そのままでもしっかりとした甘さを味わえるんだとか。

トーストした食パンが好きなんですが、これ聞いただけでもすごく気になる…!

持って帰ったその日はパンを包んでいるビニール袋に水蒸気で曇るぐらいしっとり。

まさに生食パン!これはかぶりついて食べてみたい(*´ڡ`●)

できるならいつか他の高級食パンの食べくらべしてみたいなぁ

 

 

あとこちらのお持ち帰りする青い袋が良さげな感じで、お土産とか贈り物にも良さそう♪

青って高級感でる(と思ってる)しそのまま渡せるのもいいですよね(о´∀`о)

 

 

そんなHARE/PANさんですが、なんと早くも滋賀3店舗目を彦根にオープンされるとのこと。

人気店のため予約してからが確実に買えていいですよ!

売 り 切 れ 次 第 終 了なのでね!

 

 

 

うーん、朝からおいしい食パンにスクランブルエッグとかサラダとかフルーツとか優雅に食べて一日をスタートしてみたい

それではまた来週〜