BLOG

夏×かき氷ってハズレなくない?

はじめまして!

poplead編集部のrioです(°▽°)

今週からblogを更新させていただきますので見ていってください♪

テンションが高くて賑やかになると思いますので楽しみにしていてくださいね(°▽°)笑

それにしてもたっぱり夏は暑い、、、

もう23回も夏を迎えているのに、毎年夏を越せるか心配になります(u_u)、、

まあ気づいたら涼しくなって秋になるんですけどね、、笑

最近はpopleadの表紙撮影があり、溶けそうに暑い中モデルさんたちが頑張ってくれました!

今回も可愛かったなぁ、、、

加川さんも汗だくになりながら撮影してくださいました!

こんな暑い日が続く中、皆さんは夏のsweets食べましたか?

私は草津市にある「とろけるわらびもちと和紅茶のお店 甘美屋」さんの”風和風和かき氷“をいただきました!!

こちらはいちご!

こちらはマンゴー!

 

なんとこの2種類は”STOP言うまで練乳かけます“という最高なサービス付き、、、!

ボトルの練乳無くなるまで言いたくない(°▽°)笑

暑ーい夏の日はかき氷しか勝たん!!

夏季限定なので終わる前にいってください(╹◡╹)♡

さて、私はどとらの味をいただいたでしょうか、、?

気になりますよねぇ!?そうですよねぇ!!!

答えはTikTokを見てください(°▽°)

https://www.tiktok.com/@poplead/video/6986930034321722625?lang=ja-JP&is_copy_url=1&is_from_webapp=v1

それでは今週はここまで!

またお会いしましょ〜う(°▽°)