BLOG

海なし県の海鮮丼

皆さんこんにちは!

今日明日は本当であれば、イナズマロックフェス2021でしたね(´・ω・`)

今年こそはあると思っていたのに畜生コロナめ…!

特に今年は見たかったアーティスト多かったから悔しい、、

来年も同じメンバー出演してくれたらいいな(´д⊂)

 

 

 

今週は、ポップリードに掲載している店舗から気になるお店があったので、そちらをご紹介します!

「粋造処 わをん」さんの特盛海鮮丼です!

 

 

こちらの店舗は自社の養鶏所を使った鶏料理がメインなんですが、ランチタイムに15食限定で

特盛海鮮丼がいただけちゃうんです!

こーんなに盛られて、味噌汁と漬物も付いて1,2oo円ってめっちゃお得ですよね(*´∀`*)

海鮮丼でまずこの値段で食べれるってまずないので、すぐ売り切れるのも頷けます。

 

他にもお得なランチセットがたくさんあって、丼ものから定食、ラーメンがどれも1,000円前後!

お、お得すぎる…!

 

 

 

夜は、朝引きの新鮮な鶏を使ったお造りやタタキ、串焼きや一品物がいただけます。

養鶏所を持っているからこそできる、お造りやタタキは新鮮じゃないとまず食べられないので、

こちらも食べてみたい…!

あと、わをんらーめんは鶏・豚・魚介だしのスープとのことで、あっさりラーメン好きな私が

めちゃ好きそうな味なのでこちらも気になる、、

飲んだ後とかにも良さそう、、

 

 

 

守山駅から徒歩10分ほどで行けちゃう和食屋さんの海鮮丼おすすめです!

ではまた次回〜