BLOG

豚まん食べてあったまりましょ

皆さんこんばんは!

今日は遅めの更新になっております、、

 

 

てことで早速こちらをご紹介します!

ぱおず山さんの豚まん!

 

 

1個120円!安い!

こちらのお店、通勤ルートの途中にあるのですがなんで今まで紹介してなかったんだ、、

 

コンビニで気軽においしい豚まんが買えますが、こちらは一味も二味も違うんです!

豚肉・玉ねぎ・自家製塩麹・本樽しょうゆ・小麦粉とシンプルでオーソドックスですが、スパイシーな香り…?

 

なんと八角が入っているんです!

うまー!

(最初八角って知らなくてシナモンかと思いました^^;)

 

八角が効いてて優しい味付けで、皮はもーっちもちでめっちゃおいしかったです(o^^o)

 

会社のみんなに買って行こうと思ったら残り1つです。と言われたので、1人になってから食べました笑

 

持ち帰りにも便利な冷凍豚まんもあるので、すぐに食べられない方はこちらがおすすめです!

 

場所が南草津の住宅街なのでちょっと分かりづらいのがネックですが、本格豚まんがコンビニと同じ価格、なんならそれよりお安く食べれるので是非食べて欲しいです!

 

まだまだ寒い日が続くのであったかい豚まん食べてほっこり温まりましょう(*´∀`*)

 

 

ちなみにコンビニはピザまんが好きです(^-^)

それではまた来週ー!