BLOG

長浜に続々と…

皆さんこんばんは!

ブログがしばらく止まってしまい、すみません。

今週は更新しましたので見てやってください。

 

 

 

今週は?今週も?パンの話になってしまうのですが^^;

ずっと行きたいなぁと思っていたパン屋さんがなんと長浜にできるらしいとの情報を聞きまして!

 

それがこちらのお店

LeBRESSO(レブレッソ)さんです!

 

1番近いところでグランフロント大阪にあるのですが、なんと長浜にできるとのこと!

こちらは食パン専門店&コーヒースタンドのお店で、テレビでも取り上げられる有名高級食パンのお店。

テレビで見かけてからずっと行きたいなぁと思っていたんですよね。

 

トーストした食パンが1番好きで、シンプルなバタートーストや野菜がたくさん乗ったものまで様々!

バタートーストが310円と手頃な価格ですが、びっくりなのが厚さ!

4枚切り以上の厚さがありそうなほど分厚いトーストがいただけるそう…!

これは期待しかない(*´ω`*)

ずっしり、カリッと、もっちりな食パンはまさにごちそう!

お店で売られているジャムともよく合うそうです。

 

食パン自体も季節ごとに味があってどれもおいしそう(*´ω`*)

プレーン、あん食パン、ハニートーストはオールシーズン、春はチーズ、レーズンなどなど。

これ書きながらめっちゃお腹すいてきました、、

 

 

 

調べたら長浜にはpopleadで毎月おせわになっているHARE/PAN 長浜店さんや、つるや食パンさんのお店もあったりで、長浜っていつからパン屋さん多くなったの…?と驚いてます。

オルゴールとか黒壁ガラス館とかそういうイメージ強かったので、びっくりです!

 

長浜でパン屋さん巡りができそうですね(^-^)

それではまた来週〜