BLOG

海鮮×ローストビーフ丼

皆さんこんばんは!

最近めちゃくちゃ寒かったですが、日中外に出たらまだ寒さが和らいで過ごしやすかったですね。

ずっと愛用していたダウンから羽根が飛び出してきてたのでせめて今年いっぱいは持ってほしい、、

 

 

最近見たい映画が多くてこないだ1日で映画3本観てきましたw

ちょっと疲れましたが大満足です(*´∀`*)

まだまだ観たい映画いっぱいあるので通いつめそうですw

各映画館の会員登録したほうがいいような気さえします^^;

 

 

 

 

 

さて、今回紹介するのは石山ニクカッポウさんのイクラ雲丹の海鮮ローストビーフ丼定食です!

テイクアウト滋賀にも掲載中です。

http://poplead.com/archives/765

 

まずは見てください!

 

 

イクラと雲丹がのった超豪華な海鮮×ローストビーフ丼!

ありそうでなかった組み合わせ\(^o^)/

 

 

おかずがこんなについててめっちゃお得!1,250円〜なんです。

柔らかくてそのままでもおいしいですが、タレをつけた方が好きな感じでした(о´∀`о)

 

そのままで、わさびをつけて、タレをかけて、温泉卵をかけてひつまぶしのように自分でいろいろアレンジしていっぱい楽しみながらいただきました!

 

一緒に添えられている3つのおかずの真ん中のお肉は牛タンのタンさがりと呼ばれる部位を使用していて弾力があってこちらもおいしい!

お酒と合わせたい!とこのブログの火曜日担当WADAも言ってました。

私はお酒が飲めないんですがおつまみ大好きで、できるならおかわりしたいぐらいでしたw

 

悩んだもう一つのサーロインのローストビーフ丼も食べたいし、牛ハラミや牛タン定食もあって気になるものばかりで選ぶの悩んだんですよね、、

これはまた行くしかない…!

 

 

 

久々に携帯の請求見たら通話料6,000円もかかってました、、やってもーたー

それではまた来週!