BLOG

メンズポップリード 発行します! WADA

皆様こんばんは!

ここ1週間ほど、この冬一番の寒波が訪れておりますね!

寒いと道が混んで混んで営業職の私には辛い!!

頼むから雪だけは勘弁して〜〜!

と、心から願っております!

 

2021年も始まって、はや2週間が過ぎようというところ。

今年こそはと立てた新年の抱負は皆様お持ちですか??

 

想いを叶えるいい一年にしましょうねっ!!!

 


 

さて、昨年1月に発行し、その後ご無沙汰となっておりました

men’s poplead

2021年1発目はメンズを発行いたします!!

 

滋賀男性の、滋賀男性による、滋賀男性のための一冊。

思い返せばもう4年前、創刊したメンズポップリードは

滋賀県で生きる、遊ぶ、楽しむ男性を

超全力でバックアップすべく

滋賀ってこんなにかっこいい、美味しい、楽しいところがたくさんあるんですよって事を思いっきり詰め込んだ企画で

皆様にお披露目をいたしました。

popleadの創刊を知らない私にとっては初めて1から立ち上げるメディアだったのです!

 

poplead特別版という立ち位置で不定期に発行するメンズポップリードですが、今回は新しい試みとして、TAKE OUT SHIGAとの連動企画も企み中!

 

男性が選びたくなるテイクアウトグルメとは!?!?

ど真剣に考えて、展開していきたいと思いますので、

皆様ご期待くださいませ!!!

 

WADA