BLOG

men’s poplead 連動企画! 掲載店・協賛企業のご紹介 その10

こんばんは!

TAKE OUT SHIGA とメンズポップリードの連動企画

「メンズが頼みたくなる テイクアウトグルメ」の掲載店・協賛企業さまをご紹介するコーナーです!

 

 
メンズが頼みたくなるテイクアウト特集
TAKE OUT SHIGA協賛企業様のご紹介!
 
株式会社三王不動産流通
 
 
住所:大津市柳が崎5-25
電話番号:077-525-3733
 

私たちは創業以来、不動産流通のパイオニアとして、“お客様第一主義”をモットーに歩んでまいりました。
「快適な家づくり、住み良い街づくり、そしてそれを担う確かな人づくり」をめざす私たちの姿勢は、いかに時代が変わろうとも、今後も決して変わることはありません。

 


 
株式会社重信工務店
 
 

住所:湖南市平松北1丁目4番地

電話番号:0748-71-2755

https://www.shige-nobu.com/

 

ただ家をつくるだけではない。

本当にお客様のことを考え、どんな家だったら快適に暮らせるのだろう?
ということを常に一番に考えながら家づくりをするからこそいい家、いい暮らしができるのではと考えています。

私たち重信工務店はこれからもお客様と同じ目線に立ち、本当にいい家、いい暮らしをご提供できるよう精進してまいります。

 


 
株式会社心永工務店
 
 
住所:京都府京都市南区吉祥院嶋出在家20番地
電話番号:075-694-1970
 

お客様の生活はもちろん、「考え方」「未来」も変える心永工務店のリフォーム。

住まいや店舗のリフォームはご自身が思い描く理想を 叶えるために行うこと。

心永工務店のリフォームは間取り、デザイン、 お金等の住まいに関わる要素の「理想」を考えるところから お手伝いさせていただきます。

 


 
株式会社スマイ印刷
 
 

住所:栗東市川辺568-2

電話番号:077-552-1045 

https://sumaiprint.com/

 

お客様の ”課題解決” をいちばんに考える

スマイ印刷では、印刷物だけではなく、ノベルティや動画・Web制作、イベント企画など多種多様な製品を提供しています。

私たちはお客様とたくさん話をして、その人に最適な課題解決策を見つけ出すことを大切にしています。

何のためにするのか、何を実現したいのか、そのためにスマイ印刷は何ができるのかを、お客様と一緒に考えます。

 


 

たくさんの掲載店さま・協賛企業さまにご支援をいただき、TAKE OUT SHIGAは皆様のもとへと、滋賀のグルメ情報をお届けしてゆきます!

滋賀のテイクアウト・デリバリーグルメ情報サイト
↓TAKE OUT SHIGA はコチラ↓