BLOG

men’s poplead 連動企画! 掲載店・協賛企業のご紹介 その11

こんばんは!

TAKE OUT SHIGA とメンズポップリードの連動企画

「メンズが頼みたくなる テイクアウトグルメ」の掲載店・協賛企業さまをご紹介するコーナーです!

 

 
メンズが頼みたくなるテイクアウト特集
TAKE OUT SHIGA協賛企業様のご紹介!
 
スマイエスト大津堅田店
 
 
住所:大津市今堅田2-8-28
電話番号:077-500-3041
 

大津市の不動産売買はスマイエスト大津堅田店の不動産情報サイトにおまかせ下さい!
中古住宅や中古マンションなどの中古売買物件や土地物件探しまで、大津市の不動産物件探しをお手伝いいたします。

 


 
株式会社 スムース
 
 

住所:草津市草津町1866-6

電話番号:077-566-2535

https://sumus.jp/

 

私たちがいつも目指しているのは「家族のこれまでとこれからをつなぐ住まいづくり」です。これからはこの場所が家族にとっての新しいふるさと。

そんな家族の「これから」をつくるのはここでくり広げられる何でもない日常であり、その土台となるのが家だと私たちは考えています。自分達らしく心豊かな暮らしを積み重ねていけるように、家族の「これまで」と「これから」に寄り添います。

 


 
株式会社トレゾアプラスカンパニー
 
 

住所:大津市月輪1丁目11番8号

電話番号:077-543-6555

http://tresor-kaitori.com/

 

私たちTRESORは、みなさまが「着なくなった、いらなくなった」 ブランドアイテムをお買取りさせていただいております。
簡単で安心にご利用いただける、高く大切にお買取りさせていただくよう、日々サービスの向上に努めています。
買取に関するご質問、ご相談などお気軽にご連絡くださいませ。

 


 

たくさんの掲載店さま・協賛企業さまにご支援をいただき、TAKE OUT SHIGAは皆様のもとへと、滋賀のグルメ情報をお届けしてゆきます!

滋賀のテイクアウト・デリバリーグルメ情報サイト
↓TAKE OUT SHIGA はコチラ↓