BLOG

men’s poplead 連動企画! 掲載店・協賛企業のご紹介 その13

こんばんは!

TAKE OUT SHIGA とメンズポップリードの連動企画

「メンズが頼みたくなる テイクアウトグルメ」の掲載店・協賛企業さまをご紹介するコーナーです!

新しく協賛いただいた企業様と、お食事券対応の店舗様をご紹介いたします。

 


 

青地・江州寿司

志津小学校前に店を構える「青地・江州寿司」。つくる料理はどれも一つ一つ丁寧に作られています。店内ではかしこまらず気軽にランチや会席料理がいただけ、お弁当のテイクアウトや仕出し料理も対応しているので冠婚葬祭や集まりごとに覚えておいて損はなし。

 

住所:草津市青地町478-8

TEL:077-563-1353

営業時間:9:00〜22:00

定休日:月曜日、第3火曜日

テイクアウト受付時間:9:00〜21:00

 

 

おすすめメニュー:和み御膳 3,800円

 

お弁当、寿司、御膳、仕出し料理のテイクアウトとデリバリーOKな同店。

種類豊富に揃っているので詳しくは電話でお問い合わせください。

詳しくはこちら→http://poplead.com/archives/3352

 


 

でんや 石山駅前店

JR石山駅より徒歩3分。

町家風のゆったりとした空間で、真心込めたお料理をお愉しみください。

 

住所:大津市粟津町4ー11

TEL:077-534-1511

営業時間:

12:00〜15:00〔要予約〕
火〜木・日 17:00〜23:00(L.O.22:30)
金・土   17:00〜24:00(L.O.23:30)

定休日: 月曜日

テイクアウト受付時間:17:00〜21:00

 

 

おすすめメニュー:家呑みセット 2,200円
(料理のみ 一人オードブルは1,600円)
 

滋賀の銘酒「松の司」とお得なセットメニュー。

でんや自慢の一品料理とともにお楽しみください。

人気のおでんも持帰り可能です。

詳しくはこちら→http://poplead.com/archives/1088

 

 
メンズが頼みたくなるテイクアウト特集
TAKE OUT SHIGA協賛企業様のご紹介!
 
オレンジシガカントリークラブ
 
 
住所:甲賀市信楽町宮町桧谷1000
電話番号:0748-83-0111
 

1984年の開場以来、オレンジシガカントリークラブは家庭的で温かな雰囲気を大切にしてまいりました。
コース整備とおもてなしの心を第一に、その一日を気持ちよく過ごしていただける用意をして、訪れてくださる全プレーヤーのみなさまを毎回「おかえりなさい」の気持ちで優しくお迎えしています。
信楽高原の豊かな自然に抱かれた当クラブの18ホールズが、お一人おひとりとの出会いの場となり、また、みなさまの心と心を通わせる交流の場となりますように。

 

 

EarthCampus株式会社

 

 

住所:京都府京都市中京区油屋町90 アーバネックス三条101

 

めまぐるしく変わる現代では、既存の常識に囚われない考え方こそが大切だと考えています。
そのために、我々は目先の利益を追い求めることよりも、独自の視点を持ち続けて新常識を世の中に与えるプロダクトやサービスを生み出していくことを第一に考えています。
我々のサービスを通じて、少しでも世の中が明るくなり、人々の笑顔に触れることができれば、我々にとってこれほど嬉しいことはありません。

 


 

たくさんの掲載店さま・協賛企業さまにご支援をいただき、TAKE OUT SHIGAは皆様のもとへと、滋賀のグルメ情報をお届けしてゆきます!

滋賀のテイクアウト・デリバリーグルメ情報サイト
↓TAKE OUT SHIGA はコチラ↓