BLOG

凪弁。WADA

こんにちは!!

いい1日は、いい睡眠から!

いい仕事は、いいランチから!!

GOOD JOB,GOOD LUNCH!!

 

WADAでございます!

 


 

今週の外タレはこちら!!

 

Simple Plan / You Suck At Love

もう少し暖かくなると必ず聴きたくなるなるSP!!

数年前

ワンオクロックのTAKAさんコラボで話題になったので

たくさんの人が知るきっかけになったのではないでしょうかね!

(コラボしたのはSummer Paradise という名曲)

比較的日本にもよくくるバンドなので、コロナが落ち着いたらまたぜひライブに遊びに行きたい!!

素敵なバンドなのでぜひみなさんアルバムチェックしてみてくださいませ。

 


 

今週ご紹介したいのは〜〜〜〜〜

コチラ!!!

 

炭火食堂 凪さんの

高級弁当!!

写真のコチラは、毛蟹イクラ弁当。

毛蟹とイクラがメインのちらし寿司。。

美味いに決まっとろお!!!!

私、カニアレルギーなのですが

蕁麻疹覚悟で食べたい!と切に思いました。笑

 


 

これは

近江牛みすじステーキ弁当。

うん、絶対美味い。

腹一杯でも写真見たら腹減ってくるから不思議ですねwww

草津でお肉といえば!!の、月屋さん の姉妹店ですからね、お肉もお手の物ですよ。

 


 

うなぎ弁当。

蒲焼と、白焼が綺麗に盛り付けられておりますねえ!!

いや〜〜〜

どれもそうですが

見た目がほんっとうに美しい!!!

 

お弁当って

冷めてしまっていたり

見た目が残念だと

「やっぱ店で食べたいなあ…」とか

「自分で作った方がいい…」

などと思ってしまいがちなのですが

このクオリティだと、蓋を開けた瞬間

「ワァ〜〜〜オ❤︎」となりますよねっ!!!

さらにさらに、全ての高級弁当シリーズに茶碗蒸しとお吸い物がつくと!!!

つまり

暖かいままの提供!!ということでしょう!!

 

さいっこうのお弁当は、参考価格4,500円!(予算に応じて提案してくれるそうです!)

要予約なので、ちょっと来客の時や、すこ〜〜しリッチで美味しいランチをご所望の方はぜひチェックしてくださいね。

 

炭火食堂 凪

https://r.gnavi.co.jp/68dbmgy30000/


 

少しだけ!!

暖かい日に、春の匂いがしてきた気がします!!

早くBBQなどして滋賀を満喫したい!w

WADAでした。