BLOG

大盛り。いや、超大盛り弁当がやばい!

やっほー! poplead編集部のrioです(°▽°)

この間、休日に田舎に住むじいじとばあばに駆り出されてお買い物に行きました。

もう80歳前なのに元気なこと、、、玉ねぎの苗がどこも売り切れていて3、4軒はしごしましたが見つからず。

近所の人伝いでなんとか苗を手に入れたじいじでした。笑

 

さて!今回はOBENTOU。そう、お弁当です。

編集部みんなで、いつもお昼を食べるのですがTAKE OUT SHIGAをみて探していると、、、美味しそうなお弁当が!!

「Big あーちゃん」!!電話注文が出来るとのことで早速電話で注文っと。

持ち帰りにしたので取りに行くと”重っ!”

お弁当とは思えない重量感、、、そして車に広がるいい匂い、、、

事務所に帰って広げてみると、大盛りぃ〜!!!!

テンション上がって写真を忘れてしまったので拝借させていただきます🥺

 

 

おかずもご飯もたっぷり!!

ご飯はお茶碗2杯分くらい入っていて編集部みんなお腹いっぱいでした!笑

ちなみに並です。

大盛りは蓋が閉まらないくらい入ってそうですね❣️

しかもこんなに入っていて激安。

 

メニューはこんな感じ!

 

中には現場の方がたくさん、、、!

注文から出来上がるまでの時間が書いてあるのもわかりやすいですね!

お腹いっぱい大満足なランチでしたっ!

TAKE OUT SHIGAに掲載いただいておりますのでご覧ください❣️

Bigあーちゃん

 

次回もお楽しみにっ!!