BLOG

食べられるのは今だけ!限定麺特集は要チェック。

 

おひさしぶりです〜!

 

先週から喉の調子がおかしく、声がガッサガサ中のaichanです。

 

友人にも社内でも、、、、誰? と言われます。

 

 

3歳の息子には、「ママの声、うっっす!!」て言われます。

声が薄いてなんやねん、ほな普段の声は分厚いんか?

 

まあでも、約1週間経過しましてだいぶ声もでやすくなってきました。

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

1月末にmen’s popleadが発行しておりますが、

年末に発行したpoplead1−2月合併号はもう読んでいただけましたでしょうか??

 

poplead1−2月合併号のみどころを一部紹介させていただこうかなと。

 

 

 

この表紙ですこの表紙。

 

赤くてわかりやすい!

そしておめでたい感じのエビ丸ごとのったこのラーメンが目印。

 

※こちらのラーメンは撮影用に作っていただいたものですので

どこに行っても食べられませんので悪しからず。

 

 

 

 

「啜初」と題した今回のラーメン特集の見どころは、

ズバリ、冬限定の限定麺!

 

8店舗の、今だけ限定麺をご紹介しております!

 

そして、そのメニュー名をpoplead編集部が

 勝手に命名   してしまいました。

 

本当のメニュー名も小さく表記してあるのでご安心を。

 

 

販売期間は各店でそれぞれ

麺のタイプ、スープのベースの情報も表記しておりますので要チェック。

 

 

2月末まで提供しているものが多いが、

販売期間が未確定のものもあるので、なる早で行くのが吉。

 

お店に置いている通常メニューには掲出されていない可能性もあるので

メニューに見当たらない時は、ダメもとでも

店員さんに「popleadに載ってる限定麺ありますか?」とひとこと確認を。

 

その際は是非、勇気を出して、”編集部が命名した商品名で”呼んでみてください。

 

 

 

ではまた〜!