BLOG

ラーメンブログ wada

こんにちは!

WADAです!

 

ラーメン食べましょう!

 

 


十二分屋 草津店

 

 

近江熟成醤油ラーメンを提唱し、10種以上のラインナップのラーメンそれぞれに合わせた醤油(滋賀県の醸造所のモノ!)を使い分けると言う、ラーメン会のソイソースマジシャン。

お醤油が違うとこんなに違うのねって程にまろやかなもの、エッジの効いたもの、色々あって週に何度か訪れても飽きません!(通いすぎ注意 )

ランチタイムはお得なランチセットの提供有り、来店ポイントのたまるアプリありと、、、常連化必至スペックのお店です!

 

 

 

WADA推しは十二分屋豚骨醤油!

程よく平たくてプリッとした平打ち麺に、クセになっちゃう豚骨醤油スープ。鶏や貝出汁がウリの十二分屋には珍しく…

 

ちょっぴりジャンキーなお味が楽しめます(褒め言葉)

 

 

 

 

十二分屋 草津店

https://g.co/kgs/aeLW6E

 

 


中華そば 殿

 

湖西でラーメンといえば「殿」なしでは語れません!

 

もはや同店の代名詞となったコチラ!

 

 

 

スタミナラーメン!

真っ赤なルックスとは裏腹に、意外にまろやかに全部包み込んでくれます。

見た目オラついてるのに、、意外と優しいのねっ!!そんなスタミナラーメンですが、唐辛子のカプサイシンパワーはバッチリ100点!

発汗作用!!

美肌作用!!

血行促進!!

食欲増進!!

熱々のスタミナラーメンで暑気払い。あっつい夏に、汗かいてガーっと啜るのが最高にオツでございます。

ハンケチ片手に、行っときますか??

 

サイドメニューは私イチ押しのチャーハンを何卒お忘れなく。

 

中華そば 殿

https://g.co/kgs/eeTa7X