BLOG

めん!MEN!麺!!

やっほー! poplead編集部のrioです(°▽°)

いきなりなんですが、不意にラーメンとかガッツリ麺って食べたくなりません?

ガッツリ、さっと気軽に食べられるものの定番ですよね、、、!

さらに安かったら最高じゃないですか?

なんと、その夢叶います!(°▽°)

今回ご紹介するのは、「オカモト★タンメン」さん!

彦根市に1店舗出されているんですが、なんと8月30日に愛知川店をオープンされました!

 

国道沿いの目立つ場所にあるので、通りがかった方もいきやすい!

 

なんと、、、、、

499円でタンメンが食べれちゃう!!

ジャーン!!

 

 

おいし、、、そ、、、う、、、、

ボリュームたっぷりでお好みのからさを選べるのもいいところ!!

お得なセットメニューやトッピングもあるので色々組み合わせて自分だけの味にもできそうですね♪

 

店内飲食はもちろん、テイクアウトのお弁当もありました!

 

こんなに入って、500円!!

蓋が閉まるのか心配なくらい盛りだくさんですね(°▽°)!!

事務所から近かったら週8で行きたいです、、、、、笑

オープンしたばかりの「オカモト★タンメン」さん!

ぜひ行ってみてくださいね!