BLOG

地元で30年愛される喫茶店のパンケーキ

皆さんこんばんは!

帰ろうとしたら電車が遅れてて、だんだん何分待ちが増えていってます、、

 

奈良1  大雨で徐行運転→分かる

奈良2  人身事故→分かる

京都  動物と接触→こんな雨の日に!?

 

これどれも琵琶湖線が走る路線と違うんですよね、、なぜ、、

 

まあ遅れるのには慣れてますけどね(´ω`)

 

 

 

てことで、先日食べたおいしいパンケーキを紹介しようと思います!

 

こちら!スシャールさんのパンケーキ!

 

 

ザ・オーソドックスでもちもちでそのままでもほんのりあま〜いパンケーキなんです(*^^*)

 

セットで付いているジャムはなんと自家製!

ブルーベリーもいちごジャムもしつこくない甘さでんまーい😆😆😆

 

ジャムおいしすぎて両方とも残さず食べちゃいましたw

つけるときはたっぷりがおすすめです。

 

 

 

こちらのお店お食事メニューも見逃せないんです。

例えばこの日替わりランチ!

 

 

写真で伝わりにくいかもですが、とにかくボリュームがすごい!

これで770円なんですよ、凄すぎません…?

 

撮影してびっくりしました((((;゚Д゚)))))))

安くてお腹いっぱい間違いなしです!

 

 

お持ち帰りのお弁当はワンコインから用意されていて、コンビニで同じ値段で買えるお弁当とは全然ボリュームが全然違うんですよ。

スシャールクオリティすごい、、

お弁当は電話で予約してくださいね。

 

 

 

 

結局30分遅れで帰れましたー!

それではまた来週