BLOG

推しカラーケーキでお祝いだっ!

皆さんこんにちは!

突然なんですけど、お誕生日ケーキっていつもどんなケーキにしようか悩みません?

定番の白いショートケーキ?

フルーツたっぷりタルト?

祝う方が喜んでくれるものを選ぶのが一番なんでしょうけど、今回の場合、

「祝う相手はいるけども、食べるのは自分」てとこなんですよね、、、

 

なぜなら祝う相手は「推し」だから…!!

 

 

えっ?痛い。気持ち悪い。理解できない。って思った方、

今すぐ一番下までスクロールしましょう!

お店情報まとめておきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれは去年のお祝いしたときのケーキ

 

 

 

こちらはクラブハリエさんのケーキです(*´∀`*)

フルーツたっぷりで美味しかったです。

こんなきれいなプレート作ってくださって、食べるのがもったいなかったです。

 

 

 

今年はどうしようかなとそろそろ悩んでいたところ、今月のポップリードを

見たら、やりたいなと思っていたケーキが載ってたんですよ!

それがこちら、Keito Sweets Boutique(ケイトスイーツブティック)さんの

センイルケーキ!!

 

 

むらさき!かわいい!

センイルケーキ自体の存在は知ってたんですが、名前とか知らなかったんですよね、、

センイルケーキとは韓国語で誕生日ケーキの意味だそうで、スポンジケーキに

クリームを塗り、メッセージを書くシンプルなケーキ。

(こちらのケーキはアレンジ・オーダーメイドしたものになります)

 

バタークリームを使っているので、黄色や青色、紫色などカラフルなケーキができちゃうんです\(^o^)/

なので推しカラーのケーキを作ってお祝いするというのが流行っているそうです!

今までやりたかったオレンジのケーキができる…!(推しカラーはオレンジ)

オレンジのケーキできるか今度聞いてみよう、、

 

 

 

 

 

 

 

——————————————————————————————

スクロールされてきた方お疲れさまです!

 

ケイトスイーツブティックさんでは、フルーツたっぷりのケーキはもちろん、

シンプルでかわいいセンイルケーキも選べるので、祝う方に合わせてケーキが選べます。

 

 

こちらはフルーツがのったセンイルケーキ。

いいとこ取りのこんなケーキもオーダーできちゃいます(*´∀`*)

詳しくは今月のポップリードもしくは、ケイトスイーツブティックさんの

Instagramをチェックしてみてください!

ではまた次回!