BLOG

気になるパン屋さん

皆さんこんばんは!

3月ももうすぐ終わりですね。

は、早い、、、

桜も咲いてきましたし、すっかり春なんですね(o^^o)

通勤途中で見かけるだけじゃなくて、今年はちょっとゆっくり見れたらいいな(´ω`)

 

 

 

さて、今日は桜を見ながら小休憩をとるのにもぴったりな前から気になっているパン屋さんを紹介したいと思います!

 

膳所にあるKAMOGAWA BAKERY膳所駅前店さんです!

京都に本店があり、2月に膳所駅前にオープンしたばかりのお店です。

 

国産小麦を使ったもちもちのベーグルがおすすめで、もちもちの食感なんだとか。

もちもち通り越して固いイメージがあったのですがこれは気になります!

 

あと店内がとってもおしゃれ(*´∀`*)

普通パン屋さんでは並んでいるパンを取っていきますが、こちらはショーケースに並んだ商品をタッチパネルで選択する非接触型で、この時代ならではの新しいスタイル。

ニュースタンダードなパン屋さん、近いうちに行けたらいいな、、

 

 

 

やっぱり羽生結弦選手すごいな!

また来週〜