BLOG

食べ盛りの子ども達にもおすすめ!〇〇○食べ放題

 

こんにちは〜〜!

クーリスッマッスが

こっとっしっもや〜ってくっる〜♪

 

ということで今日はクリスマス・イヴ。

今週末はさらに極寒がやってくるそうなので、

おでかけするなら今日が行きやすいかもしれません 😎 

 

 

今日は、先日12/16にオープンしたばかりの新店舗のご紹介です。

 

守山市の勝部にオープンした「手羽だるま」さん。

その名の通り、手羽先がメインの居酒屋さんです。

 

オープン直前に取材にお邪魔させてもらって撮影しました!

 

店内は全面木材で囲まれていて、なんだか温かみのある店内でした。

その壁に直接手書きでだるまの絵が描かれていて、

カウンターの提灯やレトロなポスターがかけられた、活気ある雰囲気でした♪

 

 

 

手羽だるまさんの手羽先は、なんと全部で13種類!

プレーンや、甘辛たれ味のオリジナル から、

甘いのやすっぱいのや、辛いのが勢揃いです。

↓こんな感じ。

 

 

単品ずつオーダーするのももちろんいいんですが、

食べ放題がめっちゃお得なんです!

 

食べ飲み放題コースにするとたっぷり120分で2,500円・3,000円!

 

大人も安いんですが、もっと嬉しいのはお子様料金。

高校生が1,500円

中学生以下が1,000円

小学3年生以下は無料!!

 

食べ盛りのお子様がいるファミリーは絶対お得です!

 

手羽先は2度揚げされてカリッとしてますが、

中はふわっとジューシーな鶏肉が 😯 

 

しっかり1本1本が大きくて食べごたえがあるんですが

パクパクいけちゃうので、5本とかじゃあ足りないです!笑

個人的にはオリジナル味が好きですが、

梅やてりやきチーズで味変してから、またオリジナルに戻るというのがおすすめ。

 

 

ぜひ、ご家族やお友達、仕事と仲間で食べに行ってみてください!

駐車場完備です!

小さいお子様がいる場合は、お子様用の椅子を持参されるのをおすすめします♪

 

 

ではでは〜

メリークリスマス。