BLOG

12時間煮込んだカレー

皆さんこんばんは!

今日は個人的に待ち続けていたものが再開されてそわそわしながら仕事をしておりましたw

コロナになる前に少し戻ったようで嬉しいです(*´∀`*)

 

 

そういえば普段ドラマって見ないのですが、1話目をたまたま見て、それからちょいちょい見てるドラマがあるんです。

「その女、ジルバ」って夜中にやってるドラマなんですけどね。

人生を諦めかけていた主人公がふとしたことが転機となって変わっていくお話で、よくある設定といえばそうなのですが、まあ主人公の変わり方が回を追っていくごとに明らかに違っててなにより池脇千鶴さんがかわいい!

今後の展開が気になります…!

 

 

 

今日は久々にこちらの店舗でランチをしましたよ(о´∀`о)

南草津にある「カレー屋 めいさん」です!

 

 

チキンカレー(中辛)を注文しましたよ!

細かく割かれた鶏肉がいっぱい(^o^)

なんと12時間も煮込んでいるんだそうです!

そりゃおいしいはずだわ、、

 

辛すぎず甘すぎずちょうどいい感じでおいしかったです(*´ω`*)

量もちょうどよくていい感じに膨れたので午後からの仕事めっちゃ眠かったですw

辛いのがお好きな方は5辛まで選べますよ。

 

サラダにかかっているドレッシングはなんとコーンポタージュ味で食べたときびっくりしました!でもめちゃ合う!

 

注文する時に悩んでやめたキーマカレーもおいしそうだったので、次はこちらを食べて見ようと思います。

 

店内は雑貨屋さんに置かれているような照明がたくさんあってかわいかったです(*´∀`*)

それではまた来週〜