BLOG

夏といえば、、??

やっほー!rioです

 

夏ですね

梅雨があったのかなかったのかは分かりませんが、あっちゅーまに7月!!

今年の半分以上が終わってしまいました。早い

 

さて!

今日はpoplead7月号のなかの「THE 夏の新作」特集をご紹介します☺️

 

まずはこちら!

大津市の「くし屋敷」さん

広々とした店内は宴会にもオススメです

 

「うなぎのしゃぶしゃぶ」「はものしゃぶしゃぶ」が頂けます

うなぎは時期によって産地を選別して仕入れているそう☺️

油が乗っているのに、さっぱりコリッとしていてお酒が進みます✨

はもは5月から9月までの期間限定メニューなので、お早めに

 

お次はこちら!

石山にある「SPANISH BAR SOLA」さん

 

スパニッシュバーとだけあって、おしゃれな店内

ワイワイ賑やかなお店で、おひとり様でも行きやすい雰囲気です

 

 

いただけるのはスペイン料理の品々。

本格的なパエリアやタパス。アヒージョなどが頂けます

お得なコースがオススメ

今年の夏で10周年を迎え、最大半額になるお得なイベントも開催される予定です

 

最後はこちら!

竜王にある「麺屋びわお」さん

白を基調地した店内は清潔感があります

竜王アウトレットが近いのでびわおさんで腹越しらしてからお買い物しちゃいましょう

いただけるのは、”レモンらーめん”!!

見た目から夏らしい商品が出てきました!!

さっぱりしているのに、しっかり旨みを感じる一杯。

数量限定なのでお早めに食べてみて下さいね

 

今回はここまで。

食べたいモノはありましたか??

詳しくはpoplead本誌をチェックして下さいね

 

ではまた次回