BLOG

2023・01 『いちごぷらんと-ichigo plant-』

 

 

 

こんにちは〜

冬本番、寒くなってきましたね〜!

 

 

 

 

 

 

週末は、東近江市にある

『いちごぷらんと-ichigo plant-』さんへ

いちご狩りへ行ってきました〜😆

 

 

 

 

 

 

 

 

45分間食べ放題で

 

8種類のいちごが食べ比べられるとのことで

 

全種類食べ比べてきました

 

 

 

 

 

個人的には章姫推し!!

 

甘くてツヤツヤでとっても大きい苺に感動😋

 

 

 

 

 

なんとなんと、、、

 

練乳とチョコソースがかけ放題で

味変しながら堪能できました♪

 

 

 

 

お店の方にいちごの取り方を教えていただいた息子たちは

 

横向けにして引っ張るを徹底して

 

よいしょよいしょと3歳の子どもでも収穫できていましたよ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもどんだけいちご食べるん・・笑

 

 

お腹いっぱい食べれて良かったね〜(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

popleadに掲載させていただいている

近江八幡にあるボンガーデンさんもいちご狩りできます!

 

是非是非チェックしてくださいね♪

 

 

ではまた 😉