BLOG

wadaのグルメレポ 浜亭

こんにちは!
wadaですー。

さて。
今回ご紹介するのはこちら!!

浜亭

瀬田でご飯を食べるときの大本命ですねー。

定食と、お好み、鉄板。

庶民のミカタ!なメニューが勢揃いのお店です。

 

うどんも手打ちで旨いんですよねっ。

 

お昼の定食は種類豊富!
エビフライやトンカツ、唐揚げなど揚げ物
ホルモン炒め
丼もの
お好みなど鉄板系

 

なんでも来いで大体食べたいものがあるので、複数人でランチするときや、食べたいものが定まらないときは利用をオススメしますっ!!

 

 

デカい座敷もあるので、世の中が正常化されたら大宴会したいですねっ!!
宴会メニューも抜群ですよ!

 



イチオシ一品
餡かけカツ丼 通称アンカツ!! まだ10代の頃 学生のwadaは、poplead見て浜亭さんに餡かけカツ丼食べに行ってました!(実話) その数週間後、浜亭さんの目の前で交通事故を起こして、廃車になった軽自動車を浜亭さんの駐車場に置かせてもらったのは苦い思い出です…(笑)

 


お食事処 浜亭

https://g.co/kgs/9uj9aE