BLOG

体当たり系豚骨らー麺の求人大募集

こんばんは。

今日は、いつも当編集部がお世話になりまくっているらー麺屋さん「鉄山靠」で働く人を大募集していたので、ご紹介であります。

 

瀬田にオープンしたのは13年前のこと。

紆余曲折ありながらも人気店へと上り詰め、滋賀県の濃厚豚骨ラーメン店の中ではトップランナーの一角となった有名店。

実は当編集部wadaの元バイト先であったりもします。笑

本誌表紙を飾るラーメンを特別に作ってもらったり

新店オープンの際は一緒になって連日打ち合わせしたりと…

 

当編集部とは切っても切れない関係にあるお店。

禁断の牛骨100%ラーメン

 

同店冬の大定番 みそ豚骨

 

…などなど、シーズナルメニューも常に思案しているのでラーメン作りが学べる超いい環境です。

 

 

で、

この度

弟子を募集していると。

 

わたしも、別の世界線で生きてたらチャレンジしたかったわ…っ!!!

という名店なので、

・将来独立志望

・美味いラーメンを食べまくりたい

・俺の体内にはスープが流れている…ッ!!

という方には、超おすすめな就職先。

 

アルバイトも同時募集中。

賄いはラーメン食べ放題だよ!!

 

ぜひ奮ってご連絡ください。

 

らー麺 鉄山靠 瀬田本店

https://maps.app.goo.gl/VCtcPbWJGkMWevnJ8