BLOG

wadaのグルメレポ 野洲 たけ

こんばんは!
WADAですっ!!


今週紹介したいのはこちらですっ!!

喫茶 洋食 たけ ハンバーグ&エビフライランチ

 

美味そうでしょー?!

野洲の中主にあるこちらのお店は、若い店主が切り盛りするいま注目のお店です。

畳にテーブルという和風な佇まいで
洋食やカフェメニューを頂ける、おしゃれでホッと一息つけるお店となっておりますよー!!

 

自慢のハンバーグはもちろん手作りで、スパイスや味付けにもこだわりがあるそう。
とても柔らかく、ジューシーに仕上がっておりますので是非◎

お弁当も変わらぬクオリティでスタンバイOK!

 

また、デザートのパンケーキはスキレットで熱々を提供されるんですけどね、、、

 

 

ちょっとカステラっぽくてなんとも言えない食感と味わいが非常にグー!!

甘党の方は必見でございます!!

洋食 喫茶 たけ
https://g.co/kgs/hQe2bM