BLOG

WADAのグルメレポ 酔蓮 

こんにちは〜〜〜!!!

寒い!!!

風邪ひかないように気をつけましょうね〜!!

 

クソ寒い時期なので…

 

 

創作おでん割烹 酔蓮 

 

 

おでんの季節ですねぇ〜〜!!!

お家でしっぽり…もいいけど

お店でプロクオリティのおでんをいただきながら

熱燗とかも…いいですねえ!!

 

こちらのお店は創業12年間継ぎ足しのコクと深みある京風出汁が絶品!!

夏の時期は沖縄料理や沖縄おでんも提供されていたりと、とっても面白いお店なのですが

この時期は本領発揮!!おでん超美味いですよ!!!

 

神泡アートも定評アリでございます。

 

 

おでんといえば

ドラマや漫画でよくあるシュチュエーション

仕事帰りに屋台でおでんを食べながら飲む…というやつ。

しかも公園みたいな人気のあまりないとこでね!!

これに憧れております。笑

 

 

中洲でしかやったことないから、ガチャガチャしたとこじゃなくて静か〜なとこで。やってみたい!!

 

 

酔蓮さん、屋台やってくれへんかな…笑

 

創作おでん割烹 酔蓮 

https://goo.gl/maps/PHE4xHEddjF2oXEj9