BLOG

2023・02 『しげたろう』

 

お久しぶりです♪

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

息子達の発表会も無事に終わり今年度の行事がほぼ終わり

 

いよいよ春が近づいてきた感じがします😆

 

 

でも、今週はまた寒波がやってくるのだとか・・・。

 

寒さ対策はまだ必要そうですね😥

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は、久しぶりにお仕事のお昼休みにランチへいってきました♪

 

久しぶりの子どもなしのランチだったのでゆっくりできました〜😊

 

 

 

 

 

 

 

 

比叡山坂本駅近くの苗鹿にある『しげたろう』さんにお邪魔してきました〜!

 

 

 

 

 

店内もお洒落で広々していて居心地満点でした〜☺️

 

 

 

 

 

 

「プレミアムハンバーグ」に「ご飯、漬物、スープ、味噌汁セット」を頼んだのですが

 

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

 

おかわりし放題!!!!

 

 

 

 

よく食べる男の人並みに食べる私からすると嬉しすぎましたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はスープを頂いたのですがコーンスープでしたよ♪嬉

 

 

 

 

お子様メニューやお子様用の器もあったので、

 

今度は息子たちも連れて行こうと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた〜♪