BLOG

レコ麺ド。wada

こんばんは〜〜〜〜〜!!!

WADAです!

 

 

 

さあ、ラーメンいってみましょううううう!!!

 


秀吉家

 

言わずと知れたというか

もはや説明不要の人気店ですね!!

滋賀県南部地域では、一番行列のできるラーメン店ではないでしょうか!!

豚骨のまろやかな旨味と、平打ちの少し短い麺

柔らかくて大判のチャーシュー、あっさりほうれん草。

 

 

 

皆様!!正真正銘!!!

これが家系ラーメンです!!

 

 

 

 

 

 

ご飯に合うんですよ…

劇的にご飯がススムんですよ!!

ご飯-スープ-ご飯-海苔…

のインフィニティーループでお楽しみください。

 

個人的には半分食べ終わったらニンニクを多量投下するのがおすすめです!

 

秀吉家

https://g.co/kgs/YnAkj4

 

 


麺屋 うまか

水口でラーメンを食べる時は良く利用させていただいております!!

併設の唐揚げ屋さん「カリッジュ」があるので、唐揚げも抜群。

ラーメンはオーソドックスな博多豚骨ラーメンをメインに様々なバリエーションがありまして、餃子やチャーハンなどサイドメニュー豊富、座敷もあり、テーブル・カウンターもありと、全人類包囲型のハイスペックラーメン店となっております。

 

そんな同店に

一つ!!

 

激推しメニューがございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタミナラーメン

 

 

 

 

 

 

 

間違いないやつやぁ〜〜〜〜〜〜!!!!

ベースは豚骨。麺も細麺。

そこに

辛味噌!野菜!かまぼこ!!

などを

しっかりと炒め、 (マジ重要)ライ丼(ride on)

そしてたっぷりのネギ!卵黄!おろしニンニク!!!!

 

もう口メッッッッッッチャ臭くなります!!!

ただほんとに美味しい。

あっ、こうゆう変わり種求めてたわぁ〜〜って感じ。

 

天○スタ○○ラーメンの上位互換とでも言いましょうか。

いっぺん食べたら、多分ハマります。

(スタミナすぎて口臭やばいので休み前推奨。食べたら最後、今宵…滾ります。

 

麺屋 うまか

https://g.co/kgs/N2pGjb

 


 

 

 

 

今週もありがとうございました。

 

WADA