BLOG

wadaのグルメレポ わえん

こんにちは〜〜

wadaです!!

 

本日も紹介してゆきますよ〜〜〜

 


わえん

 

草津 お野菜スタンド わえん

守山 近江野菜鉄板焼き わえん

野洲 近江野菜鉄板焼き わえん食堂

 

の3店舗を展開するわえんさん。

地元の契約農家さんより仕入れる鮮度抜群ピカピカお野菜が何よりの魅力!!

 

旬のお野菜・近江牛・国産鶏など、素材にこだわり、素材の良さを引き出すことを1番に考えた調理をされているお料理はどれも美味しいのはもちろん!身体が喜ぶ一品揃い!

美と健康に良い食事として女性に人気なのも頷けますね!!

 

アスパラめっちゃ甘いですよ〜〜

 

季節に合わせて旬の鮮魚もスタンバイ。

付け合わせのお野菜まで違うんですよね!うまいっ!

 


おすすめ一品

 

だし巻き卵!

メッセージ付きでめっちゃ素敵でしょ♪

そしてわえんといえば…

 

鉄板!

火の入り方が家庭のフライパンとは全然違うので、これは家で真似できない味です〜

 

行ったら食べてみてくださいね!

 


わえん

写真は草津店

 

草津店

https://goo.gl/maps/Mm48ADEUGAVq4E4z7

 

守山店

https://goo.gl/maps/PS4jy6mgjJCmuWJU9

 

野洲店

https://goo.gl/maps/nwMy4oL8wMVQfAYS8