BLOG

wadaのグルメレポ 凪

こんにちは〜!!

 

 


炭火食堂

 

はい!

草津で和食の居酒屋ならまずお勧めするこちらのお店!

めっちゃ綺麗!

自慢の鮮魚は全国津々浦々10ヶ所以上の漁港からその日のええやつが届くそうですよ!

 

屋号にある通り、炭火焼きが一押しではありますが

 

 

このようにですね、四季を感じる!日本食ならではのお料理もとっても豊富です!

今更ですけど、冬は寒く、夏は暑い!そして間に春と秋のある

ニッポン!に生まれたわけですから、せっかくだし思い切り四季を感じたいですよね!

食で季節を感じられるのってめっちゃ素敵じゃないですか!?

 

お魚にも旬があって、付け合わせのお野菜にも旬があるわけです!!

 

あ〜素敵っ!!

 

 


 

お勧め一品

 

ランチ!です。

 

凪のランチは日替わり定食や定番の唐揚げ・魚の塩焼き・魚介出汁ラーメンなどとっても種類が豊富!

海鮮丼もあります!

 

そして、ほとんどが1,000円以下で食べられる超コスパでございます。

滋賀県産のコシヒカリのご飯と、お味噌汁はおかわりもOK!!

サラリーマンにも嬉しい!

とってもグッドなランチ営業されておりますので!

ぜひご賞味くださいませっ!!!

 


炭火食堂

https://goo.gl/maps/KyRJrAeEcwFKYaNB7