BLOG

お寿司食べたい…

皆さんこんにちは!

最近いろんな方の配信が面白くてずーっと見まくっている山ちゃんですw

最近とある方の配信きっかけで、アモアスが面白くてリアタイ見てYouTubeでも見て、

なんならアプリまで入れてちょいちょいやるぐらいハマってるんですよね

 

アモアスは正式名称が「Among Us」、人狼系ゲームのひとつで

(人狼をやったことがないけどそう言われているので)インポスターとクルーの役職に分かれて、

インポスターは人目を隠しつつクルーをキルしていき、

クルーはタスクをこなしながら議論タイムでインポスターを探すというゲームです。

 

普通にやるのも楽しいんですが、やっぱり話しながらやるの見てるのめーっちゃ面白くてw

配信では役職増やしたり、近アモといって近くにいる方と話ができたりして

特に近アモが本来のルールを無視したり、ルール知らなくても面白いから見てほしいです!

 

 

 

 

 

で、また別配信きっかけで先週からずーっとお寿司食べたい欲がおさまらなくてですねw

めーっちゃお寿司食べたくて仕方がないんですよ(´Д`)

そしたらちょうどポップリードにお寿司載ってるー!てことで今回はこちらのお店を紹介します!

「二階の肴処 伊とう」さんのお寿司です(*´∀`*)

 

 

いやもうコレは食べなくても分かる美味しいやつ…!

気軽に居酒屋に行って、新鮮な魚を使うだけでなく一工夫プラスされたこだわりのお寿司がいただけちゃいます(*´∀`*)

気まぐれ寿司(五貫盛り)は980〜1,280円とリーズナブル。

割烹料理店やバー、和食居酒屋さんと様々なお店で修行された店主さんが握ってくれます。

魚の目利きが確かなのはもちろん、お酒も豊富で料理に合うお酒も提案してくれます。

 

魚だけでなく、お肉料理もあるのでいろいろ食べたいときも、飲んだ後のシメにお寿司をいただくでも

上司やお客さんとの接待に行くときにも知っておいて損はないお店です。

席数が限られているので、確実に行きたい方は予約しておくのがおすすめです!

 

 

あーお寿司食べたい…

それではまた次回!