BLOG

魔法を使えるようになったら何したいですか?

やっほー! poplead編集部のrioです(°▽°)

10月31日に開催する「poplead 15th anniversary HANABI」の特設サイトやpoplead10月号はチェックしてくださいましたか??

まだの方はコチラからチェック!

https://poplead.com/15th-party/

今日は、スイーツのお話🥞

10月1日に新オープンされた「魔法のパンケーキ」さん!

魔法のパンケーキだと!!?

一体どんな魔法がかけられているのだろうか、、、、と気になり注文しました❣️

だだん!!!

a7ec97762d0f47369ddbae10de71f101

aichanがシロップをかけてくださいました!

おーーーーいしーーーーーそーーーーー!!!

まだ私にはどんんあ魔法がかかっているのか分からず、、、

わけっこしようと思いナイフを入れると、、、、

固っ!なんとふわふわパンケーキが固いやと、、、、!!?

と思ったら上部分がブリュレになってました!

中にはたっぷりのバニラアイス。最高じゃねーかぁ!と思い魔法の謎が解けました。

他にもアフォガードパンケーキとか抹茶とか、、チョコとか、、、

選べんくらいたくさんありました!

もう最&高。そう。最高でした。

他にもオーナーさんおすすめのランチがあって11時過ぎに行ったのですが満席でした✨

私はロコモコ。aichanはタコライスを注文!

 

オーナーさんがサーフィン好きでよくハワイに行っていたそう✨

その泊まっていたホテルをイメージした店内とのこと!

 

本場の味を知っているオーナーさんなだけあって、ハンバーグはジューシーでタコタイスのミンチはいい感じのスパイスが効いていました!

 

どれもボリュームたっぷりでお腹いっぱいでしたっ!!

大津市膳所にある「魔法のパンケーキ」さん!

行ってみてください💁‍♀️💗

 

魔法のパンケーキさんinstagram

公式HP