BLOG

ぶどうが食べたーい!

みなさん、こんばんは!

今日は突然の雨で傘さしてたのにびっしょり濡れてしまいました、、

出先だったので焦りました( ̄▽ ̄;)

 

さて今日は9月10日。

なんの日かご存知ですか?

9月10日→きゅうてん→ぎゅうたん

牛タンの日!

こじつけ感半端ないですが牛タンっておいしいですよね。

大好きです(*^^*)

仙台行きたいです。

 

9月10日→きゅうとお→くとう

工藤の日!

明日は金曜ロードショーで『名探偵コナン エピソード“ONE” 小さくなった名探偵』ですね。

とっても楽しみです(。-∀-)

 

 

今日ご紹介したいのは、パンではありません!

ピッツアです!

Cafe Mother Houseさんのドルチェピッツア🍕

 

蜜漬け国産レモンのドルチェピッツア

SMALL 1,000円/FULL 1,500円

以前popleadで掲載いただいたので覚えてる方もいるんじゃないでしょうか?

 

レモンの甘酸っぱさとマスカルポーネチーズ、バニラアイスの相性ぴったりな夏っぽいさわやかなピッツアです(o^^o)

 

本格的に秋になる前にもう一度食べたいおすすめのピッツアです!

 

秋といえばおいしい果実が収穫を迎える季節ですよね。

いちじく、梨、柿といろいろありますが、秋といえばやっぱりぶどう🍇

ぶどうが1番果物の中で好きなので、とりあえずぶどうのパフェやアイスには目がありません!

 

 

てことでこちら!

ぶどうとチーズのパフェ!

(写真はCafe Mother HouseさんのInstagramから)

3種類のぶどうと食感の違うチーズケーキが入っていてなんと贅沢なパフェ(*´∀`*)

 

ぶどうは日によって変わるそうです。

行くたびに違う組み合わせが食べれるって嬉しいですね!

Cafe Mother HouseさんのInstagramはこちらから→https://www.instagram.com/cafe_mother_house

 

TAKE OUT SHIGAにも掲載中です

http://poplead.com/archives/1358

 

おしゃれな写真がずらっと並んでいて見てるだけで幸せになれます(*^^*)

事前予約でメッセージイラストプレートをサービスしてくれるとのこと…!

サプライズで驚かしちゃいましょうw

 

 

ぎりぎり今日中にあげれ…なかったー( ;∀;)

タッチの差でぎりぎり間に合いませんでした、、

パグ太郎見て癒されます、、

それではまた来週〜