BLOG

復帰後初の編集部ランチは・・・♡

 

どうも〜!編集部aichanです!

 

先週は串揚げのがっつりテイクアウトを紹介しましたが、

皆さんは最近何をテイクアウトされましたか?

皆さんのオススメや、身の周りで話題のグルメたくさん教えてほしいです〜〜

 

 

先週もお伝えした通り、私は育休から仕事復帰したのですが

復帰すると新しいメンバーが増えていて女の子も増えていて楽しい雰囲気になってました♪

 

 

復帰してから編集部みんなそろって初めてランチに行くことに!

 

あんまりスタッフ全員の時間が合うことがないんですが、

月末は比較的ランチに行きやすいのでグッドタイミング。

 

 

私がハンバーガーを食べたい!ってなり

気になっていて行きたかった

・・・・Cows crownさんへ!

 

 

 

 

草津の駅前にあり、西口のロータリーでるとすぐのところにあるので

かなり分かりやすく行きやすい場所にあります!

私は車で行ったので、すぐ近くのエイスクエア駐車場を利用しました。

2時間以内なら駐車代金もかからないのでとってもベンリ。

 

 

 

お店の外観はおしゃれで、中が見えるので入りやすく、

店内もシックで落ちつた雰囲気でした。

 

 

 

 

実はこちらのお店、石部と南草津にある近江牛焼肉店「慶州」のオーナーさんの新店舗。

つまり近江牛のプロというわけです。

そら期待です。

 

 

 

バーガーを食べるより先に旨すぎてびっくりしたは、

「マッシュルームのフライ」!

 

 

 

「これめっちゃ美味しいねん」とすすめられ食べたら、、、、、

めっちゃ美味しい!

 

衣がサクッサクに感動したんですが、その衣がおいしくて、

中のマッシュルームからはジュワーーって出汁みたいなのが出てきて

それがまた美味しくてヤミツキとはこのことです。

 

 

カウズクラウンさんに行ったらぜったい食べてください!

ただ、揚げたてめっちゃ熱いので注意してください(笑

 

 

ちなみに、期間限定の「ズッキーニフライ」もGOODでした!

 

 

 

 

で、本題のハンバーガーです。

 

私がオーダーしたのは「ベーコンエッグチーズバーガー」

バーガーにはフレンチフライ&オニオンリングフライが付いていました。

フライの代わりにミニサラダも選択できるそうです。

 

 

 

パティは近江牛を100%使用してつなぎを一切使わない“本物のパティ”

さすが近江牛という程の旨味で、焼肉でいただくのとはまた違ったおいしさでした。

 

 

バンズは甲賀市の「柏屋製パン所」さん

カウズさんの特注でパティとの相性は抜群。

程よくふわっとしていて食べやすくバーガーにぴったりでした!

 

 

ハンバーガーのソースが絶妙で、パティの邪魔をせず良い感じに引き立て役になっていて

バーガー好きのワタシはどっぷりハマってしまいました。

 

 

 

バーガーは他にも結構たくさん種類があって、

トッピングしてお好みにカスタマイズもできる!

 

 

上司のWADAはメニューに書いてないテリタマを注文。

(トッピングでカスタムしたバーガーなので誰でも注文可能です)

豪快に食べておりました。

 

 

 

 

バーガー以外にもステーキ&グリルメニューがあり、

滋賀県のクラフトビールも取り揃ってました。

 

 

 

全てテイクアウトOKとのことですが、

現在は電話受付はされておらず、店頭注文もしくはネット注文が可能だそう。

 

 

お買いものついでにも立ち寄りやすい立地なので

お出かけの際にはぜひ利用してみてください★

popleadにも掲載中です!