BLOG

周年っていいですよね。

やっほー!

poplead編集部のrioです(°▽°)

皆様お元気ですか?

私は毎日元気です(°▽°)

TAKE OUT SHIGAを見ていると美味しそうなグルメが盛り沢山で本当に食べたくなります、、、

まん防が出てからテイクアウトの機会も多くなるのではないでしょうか?

そんな今日は!

草津市にある、「LEO LEO」さんのご紹介!

 

プライベートや、会社メンバーで利用させていただいたこともあります(°▽°)

そんな「LEO LEO」さんが9月で3周年を迎えます!

いやぁ、めでたいですね、、、!!

「周年祭」「周年記念クーポン」「周年イベント」など、私はこういう言葉に弱いです、、、笑

もちろん、「LEO LEO」さんでも3周年記念イベントを開催されます!

詳細はインスタグラムで告知される見たいです!

LEO LEO公式Instagram

 

「LEO LE O」さんといえば!

ブロシェット!

なんて美味しそうな、、、、、

写真だけで、よだれが、、、、

お野菜とお肉の最高のやつ!見たらわかるうまいやつ!!!

 

続いて、ハラミのステーキ!

このステーキ食べるのにひよってる奴いるぅ!?

いねぇよなぁ!!

失礼しました。取り乱しました。笑

 

とにかくお肉嫌いな人なんていないですよね?

ぜひ、いや、絶対に食べてください!!

私もTik Tokでご紹介しておりますのでご覧ください(°▽°)

こちら

 

 

今日はここまで!

またお会いしましょう(°▽°)

rioでした!