BLOG

新春グルメ♪【湖南・甲賀】

やっほー!rioです🌈

もうすぐ2月ですね😆なんだか冬が長く感じます、、ずっと寒いですね😶

さて、今回は先週の続編。ということで新春グルメの湖南、甲賀の地域をピックアップしてご紹介致します✨

 

まずは、”ITALIAN&SWEETS genki”さん。

 

12/25にダイニングバーからイタリアン&スイーツカフェにリニューアルオープンされました🎉

場所は貴生川駅から徒歩2分と駅近なのも◎

石あまで焼くピッツァや自家製スイーツなど、種類豊富にお料理が堪能できます。

1月から、「天使の卵オムライス」という数量限定ランチも登場しているそう♪

草津線にゆったり乗って景気を見ながら行きたいお店です🚃✨

 

続いてはこちら!

甲賀市水口にある”Thousand Wave”さん🍔

2021年8月にオープンされたばかりで、外観を見て伝わるアメリカン🇺🇸🗽

店内はオーナーさんと店長さんのDIYでほとんどのものが手作りだそう!

私もお邪魔させていただきましたが、本当に可愛くてこだわって作り上げられたんだなぁ。と思いました✨

 

こんな感じで背景がとてもカラフルなので、どこで撮影をしても映え映えなんです🥰

ビーフ100%のパティを使用し、オリジナルソースを使用したTWバーガーがおすすめ🐥

ランチはもちろん、ディナーとしてのご利用も!夜はビールなんか頼んじゃったりして🍺

ぜひ行ってみてください🍟🍔🌟

 

最後はーーー、、、、

みんな大好き”赤から 滋賀湖南店”さん!!🌶🍲🥩

赤からさんといえば、焼肉!鍋!みなさん一度は食べたことがあるんじゃないでしょうか??

スーパーなどでも、赤から鍋のスープが売ってますよね!

そう。今回は赤から鍋をご紹介🌶

 

写真だけでも感じるこの熱々感。

家族や友人、会社仲間と楽しむことができます👪

今日は金曜、、、金晩、、、、赤から、、、、、ぜひ行ってください!!

赤からの口になってきたんではないでしょうか、、、?

 

焼肉も食べ放題でお得になるので、宴会等でもご利用できます😁

はぁ〜お腹すいたっ!

 

また来週お会いしましょう🖐rioでした🙊