BLOG

今日は、、、あの第9弾の発行日です!

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

 

昨年末にpoplead1・2月合併号を発行しましたので、

今月はpopleadの発行はお休み。

ですが、

 

本日は、

Men’s poplead の発行日です!

 

 

“ちょっと背伸びがカッコいい”をコンセプトに創刊した

メンズポップリードも今回で第9弾となりました。

 

 

 

本日から順次、設置&発送してまいりますが、

少し中身をご紹介します♪

 

 

Contents

↓  ↓  ↓

Special Edition

THE LOVE

〜オトコの世界も“愛”で成り立っている〜

 

 

MEN’S BEAUTY  -オトコの美意識向上化-

 

 

 デートに選ぶ “あざといい店”

 

 

 OTOKOMESHI FILE 009

   〜嗚呼、愛すべきオトコ飯〜

 

と、内容はこんな感じです 😎 

 

  

 

 

巻頭企画の今回のテーマは

ズバリ、「LOVE」。

好きなことへの愛情・仕事への情熱・愛するもの・愛されるものがテーマでございます。

 

話題のオーダースーツ店やサウナ愛についてなど

様々なジャンルの愛されるお店を掲載しております。

 

メンズ美容特集ももちろんあります!

 

そしてグルメは、

デートや接待に使える雰囲気のいいお店や一押しのメニューをご紹介。

 

汗を流しながた頬張りたいガッツリ飯

を集めた男飯ファイルもお見逃しなく。

 

その他詳しくは、メンズpopleadを手にとってご覧ください♪

 

 

 

 

今回もイケイケの表紙となったメンズpopleadですが、

撮影はかなり過酷だったようです。。。

 

表紙に出演しているのは、

中面に掲載しているお店のオーナーさんやスタッフさん。

 

撮影場所は、土山にあるかもしか荘さんです。

 

この撮影に同行したのが編集部WADAとrioちゃん。

 

自然いっぱいのかもしか荘ですが、

この日は特別寒さの厳しい日で大雪day。

 

みなさん大雪の中、頭に雪を積もらせてながら

寒さに耐えていい写真が撮れるまで付き合っていただきました!

 

ありがとうございます!!

 

rioちゃんが現場で撮影したオフショットたち。

日暮れ待ち。

焚き火の周り以外、雪化粧。

 

360°カメラの下からアングルかっこええ

 

 

これは何の撮影でしょうか… 😉 

 

大雪の中、焚き火を囲んで男同士の雑談。

寒いからこそ、焚き火の暖かさが心地いいですよね。

まさに、“愛”って感じです。w

 

men’s popleadのInstagramもあるのでぜひフォローお願いします!