BLOG

10年間お疲れさまでした。

はじめまして! 

見習い編集部の山ちゃんです!今週から毎週木曜日にブログを更新しますのでよろしくお願いします⭐

 

 

何を書こうか悩んで、悩んで、悩みまくって、、はいないんですが、車が乗れないことを活かして、駅から歩いて行けるお店を紹介できればと思っております( ´ ▽ ` )ノ

(↑免許はあるんですよ?いわゆるペーパーです笑)

 

 

今日って何の日か知ってます?←唐突

8月20日は

・蚊の日

・NHK創立記念日

・交通信号設置記念日

 

そして、、

コメダ珈琲店 大津膳所店の最終日!

 

平成22年オープンなので行ったことがある方も多いんじゃないでしょうか?

先月偶然行ったら閉店のお知らせを知りショックでした(´;ω;`)ウッ…

 

 

コメダ珈琲店のモーニングっておいしいし、お得やし、お腹いっぱいになるし最高ですよね!

この日はせとかのマーマレードがあったので注文したらめっちゃ自分好みでおいしかったです(*´ω`*)

この日はパインのシロノワール目当てで行ったので、もうお腹いっぱいすぎて、仕事向かうのがちょっとイヤになったぐらいです笑

ちょっと欲張りすぎました、、

 

トーストしたパン好きなんですよね。

ぶ厚めに切ったパンをトーストで焼いて、バターをたっぷり塗ったパンてなんであんないい匂いなんですかね!ね!

 

そんなコメダ珈琲店ではテイクアウトもされてます。

コメダ珈琲店 大津堅田店 

http://poplead.com/archives/2600

コメダ珈琲店 大津皇子が丘店 

http://poplead.com/archives/2592

コメダ珈琲店 瀬田川唐橋店 

http://poplead.com/archives/2587

 

TAKE OUT SHIGA掲載中です!

是非見てみてください⭐

 

それではまた来週〜( ´ ▽ ` )ノ