BLOG

富子ドゥブりました

はじめまして!!!!!

 

8月からpoplead編集部に入りました!!

富子です\(^o^)/

これから沢山の方々と出会って

たくさんのHAPPYがお届けできたらなっと思っております♫

よろしくお願いいたします

 

あー暑い。ホント暑い。。汗が止まらない

汗と一緒に脂肪も流れてくれればイイのに・・・

ホント毎日毎日、朝から晩まで、

暑すぎませんか(T_T)

他府県では気温40℃越えの所もあるみたいで

マスク生活でこの暑さは本当に耐えれぬ

そして私のマスク生活で最大の悩みが

マスクに信じられないほど付着するファンデーション・・・

 

 

見るたびにゲンナリしています

なにか良い方法があれば是非教えてくださーいm(._.)m

※顔面偏差値の低さにより薄化粧は不可

 

そんな悩みも吹き飛ばすレベルの韓国料理を食べました( ´∀`)

 

 

じゃーーーーーん

 

 

守山にある

石釜ご飯とスンドゥブのHANAHANAさんにて

ドゥブりました!!!

初スンドゥブ大成功です

スープのコク具材たっぷりでボリューミーだけど重くなく

野菜もたくさん食べれて健康的ーーーー!!

HANAHANA自家製のお豆腐もなめらかで一口食べれば

口の中いっぱいに広がる優しい味(*´Д`*)

低カロリー

高タンパク

に加え

カプサイシンパワー

ダイエット効果に期待大

 

辛さは0辛〜大辛の5段階で選べて

さらに激辛に挑戦したい方はトッピングの

プッコチ(韓国の青唐辛子)を追加できるそうです

 

こんな話をしていたら

またドゥブりたくなってきました・・・

みなさんにも是非ドゥブってもらいたいです !!

石釜ご飯とスンドゥブのHANAHANA

http://www.sundubu-hana-hana.jp/