BLOG

ハンバーグのソースは何派ですか?

皆さんこんにちは!

1年はあっという間ですね、、もう10月だなんて、、

この間の休みに買い物に行ったら手帳がもう並んでて、もうそんな季節なんだなと。

本屋さんや雑貨屋さんで来年の手帳いろいろ見て周るの楽しくて、ずーっとうろうろしてましたw

 

といっても、私が探している手帳は主にプライベート用なんですけどね^^;

毎年違うメーカーだったり、タイプの違う手帳を探しているのですがなかなかぴったりなものに出会えないんですよね、、

その中でも本屋さんで良さげなものを3つ見つけたので、じっくり選びたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

そういえば皆さん、もう10月号のpopleadは手に取ってもらいましたか?

今月末にちょっとした企画を考えているので、見かけたら是非持って帰ってくださいね!

 

 

今日は10月号のpopleadから私が行きたいお店をご紹介します。

「アラベスク舎 オチャバ」さんです!

 

アラベスク舎 オチャバさんといえば、ハンバーグランチが有名ですが、10月からリニューアルされました(*´∀`*)

それがこちら!

 

 

真・特製ミルフィーユハンバーグのランチ 1,780円

美味しそう〜!!!

今まではハンバーグにマッシュポテトを挟んでいましたが、今月からハンバーグの上にマッシュポテトとローストビーフがドン!っとのった超豪華な内容に\(^o^)/

いやもうコレは絶対美味しい。

肉に肉のってるんですよ、絶対美味しい。

 

他にもアボカドチーズソースや、フレッシュトマトの旨辛野菜刻みハンバーグもあって、こちらも気になるー!

 

 

どれ食べるか迷う〜(´Д⊂

ハンバーグランチのセットは、ご飯・サラダ・温玉・本日のミニデザート2種類・ドリンクが付きます。

めちゃお得すぎませんかオチャバさん!?

ハンバーグ大好きな私としては、やっぱりミルフィーユのハンバーグ食べたい、、

 

新しくなったオチャバさんのハンバーグランチ是非行ってくださいね!

ちなみに我が家のハンバーグソースはデミグラスソースで、ハンバーグ丼にして食べます!

それではまた次回〜