BLOG

かわいいカフェ兼雑貨屋さんのランチ

皆さんこんにちは!

急に寒くなってきましたが、体調崩してないですか?

私はもうすでにヒートテック着用済です!

だって!夜!寒い!

 

今この状態で真冬どう乗り越えようか、今から不安です、、

 

 

 

 

さて、今回はpoplead10月号に掲載している中から私が行ってみたいこちらのお店を紹介します(*´∀`*)

「SUGAR + cafe」さんです!

 

SUGAR + cafeさんはカフェと雑貨屋さんが併設された可愛いもの好きの方必見のカフェなんです。

ランチは各1,000円、持帰は800円でありながらとにかくお野菜たっぷり!

 

 

こちらは、ガパオライスです!

バジルとナンプラーの香りが食欲をそそり、添えられたレモンでさらにさっぱり、途中で味変するのにも良さそう(*^^*)

ナンプラーの辛味とレモンの酸味が半熟卵でマイルドに、、想像したらお腹なりましたわ、、w

 

他にも、豚バラ肉の柚子胡椒丼、豆腐ハンバーグのロコモコ丼もあり私は特に、本格 海老のタイカレー(サラダ付き)が気になっています(*´ω`*)

 

ランチはどれもサラダ・スープ・ドリンク付き。

+350円で手作りケーキorミニパフェが追加できます

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは持ち帰り用のシュガー弁当(1,000円)です!

野菜たっぷり\(^o^)/

 

こちらは完全予約制、2個以上からの注文になります。

お仕事時のランチにはちょい贅沢な感じですが、こんなランチなら仕事もがんばれそうー!

 

店内もとっても素敵で、洋服や雑貨、ハンドメイド作家さんのオリジナルアクセサリーも見れるので、是非訪れてくださいね(*^▽^*)

 

 

poplead 15th anniversary HANABIまであと2日!

お楽しみに!