BLOG

poplead!ポップリード!ぽっぷりーど!!!!

やっほー! poplead編集部のrioです(°▽°)

だいぶ寒くなって、最近衣替えをしました。

去年はこんなの流行ってたなー、とかこんな服あったっけ?とか言いながら

無事に選別された洋服たちが揃いました。笑

今年の流行はどんなんやろう。と思いながら完全に流行に置いていかれております😃

 

はい!本題行きましょう!笑

今日は、またまたpoplead 15 anniversary のおはなし🙊

実は、、、、

滋賀県内のファミリーマートにて店内広告&レジ広告が出ているんです!

 

もしかしたら既にご覧になられている方も居られるかもしれませんが、、!

じゃじゃーーーーん!!

 

事務所近くのファミリーマートさんにお邪魔してきました!

親切なスタッフさんが音声が流れる時間も教えてくださいました、、、!感謝😭💗

 

今週いっぱいはレジ広告と音声が流れてりますのでぜひチェックしてくださいね!

 

さらに、、、、、、、!

JR駅構内にもポスターを貼らせていただいておりますぅ!!

南部のみの掲示ですが、割とわかりやすい場所に貼っておりますので探してみてくださいね!

 

 

 

草津駅にて、、、、

 

!!???!???!!!!

 

あったぁーー!!!!

 

 

 

☺️

 

こちらも今週いっぱいは掲示しておりますのでぜひご覧ください🥰

 

いよいよpoplead 15th anniversary HANABIの開催も明日となりました、、!!!

皆様には生配信での観覧となってしまいますが、遠方の方や小さいお子様でもおうちでゆっくりしながら楽しめるように精一杯盛り上げたいと思います、、!!

生配信会場はこちら

15周年特設サイト

 

poplead編集部一同、気合を入れて準備万端ですっ!!

 

今後ともpopleadを宜しくお願いいたします!!