BLOG

berry very happy!

皆さんこんばんは!

ここ2,3日なぜか急に食欲が止まらない山ちゃんです笑

最近間食しなくても大丈夫だったのに何故…?

ストック用のお菓子買いに行かなくちゃ(ノД`)

 

この時期になるとコンビニの肉まんがおいしいし、ちょうどいい量なのでよく帰り道で買っちゃうんですよね〜

ちなみに私はピザまんが好きです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

さて!今日紹介したいのが、エイスクエア内に新しくできた「Strawberry Room」さんのいちごフルーツティー!

以前タピオカミルクティーなどを販売していた琥珀さんのところに新しくできたお店です。

こないだエイスクエア行ったらなくなってたからびっくりした、、

 

宮城県のにこにこベリーという品種を始めとしたいちごスイーツの専門店です。

 

紅茶に角切りのいちごとナタデココ、台湾レモンが入ったさっぱりフルーツティー!

いちごの甘酸っぱさと甘味のあるナタデココがちょうど良くて、あっという間に飲んでしまいました笑

 

他にもいちごミルクや、いちごプリン、いちごあめなどが揃ってます。

うちが行った時はいちごあめは売り切れてました。

 

いちご好きにはたまらないお店なんじゃないんでしょうか!

 

 

 

 

 

今日12月3日はプレイステーションの日らしいですね。

懐かしい、、うちにもあったなぁ、、

今はもうテレビでゲームすることはなくなっちゃったけど、当時なんのゲームしてたっけ…?

 

ぼくのなつやすみは覚えてるけど、他何やったっけな、、

プレステ関係ないですが、ポケモン金・銀、牧場物語は好きでよくやってました!

 

 

 

それではまた来週ー!